セリーズ(リードかくとく/えいぎょうしえんさーびす)
セリーズ(リード獲得/営業支援サービス)
更新日 2024-12-17
菊地 真人
コンサルタント
個人事業主
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IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2023/06/12
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
休眠顧客や見込み確度の低いリードへのアプローチまで手が回っていないクライアントにサービスを紹介したところ、見事にハマりインサイドセールスを絡めた営業スキームの構築ができました。営業代行、インサイドセールス支援を行っている他の企業と比べても品質・コスト面で軍配が上がります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
既存・見込み顧客へのセールス不足といった課題があった。
メルマガ、ハウスリスト架電によって、商談率の改善ができた。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
商談率が上がった。
インサイドセールスを絡めた営業部門のスキームを構築できた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 価格帯が良い
- ナレッジがある
- サポートが細かい
このサービスの改善点はなんですか?
- 営業・マーケティングの全体設計はこちらで方針立てを行う必要があり、そのあたりも支援してもらいたい
- 年間契約プランがあるとうれしい
- 営業マンの直アシスタントとして動いてくれるとさらに◎