国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

セリーズ(リードかくとく/えいぎょうしえんさーびす)

セリーズ(リード獲得/営業支援サービス)

更新日 2024-12-17
日髙 心陽
導入決裁者
株式会社CRAYONZ
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/10/12
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
はじめて営業支援を導入したのですが、メルマガ作成・ツール設定・テレアポなど自社のリソースや知識が足りない部分を担当いただけるので、時間と知識の面でとても助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 導入する前は、新規顧客の獲得やリードナーチャリングを実施しなければと考えていたのですがリソースと知識不足が課題でした。他社の営業支援も比較検討していましたが、費用が高く効果もわからない中で導入を迷っていました。 【導入後の効果】 導入後、メルマガ作成や一部の新規獲得の営業はまるっとお任せできているので、社内リソースを割かなくて良くなりました。今までは営業のことについてディスカッションをする人がいませんでしたが、パートナーができた感じです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 柔軟な対応をしてくださる
  • 良心的な価格で幅広いサポートを実施していただける
  • 担当者の方々のお人柄が良くレスが早い
このサービスの改善点はなんですか?
  • うまくいかない施策の場合の改善スピード
  • やれる施策の提案
サービスの費用感
導入費用
13万円
/
年間費用
120万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
費用対効果がまだわかりませんが、作業いただく時間を考えると妥当だと思います。 他社とは比較にならないくらい導入しやすいです。
推進者の導入ストーリー
所属部署
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
代表の方の豊富な知識、導入しやすい価格。 オンボーディングプログラムという1ヶ月お試しの導入ができるので、安心してスタートできたことです。
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome