更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2025/09/08
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
手厚いサポート
業務の進め方が分かりやすく、不明点へも迅速に回答がもらえる。導入すぐなのでまだ成果への貢献度は不明だが、やり取りや改善もスムーズに進んでいるので今後に大いに期待がもてる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
インサイドセールスを新たに活用したく相談した。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
顧客への接点が着実に増えている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 担当者の対応
- 柔軟なサービス
このサービスの改善点はなんですか?
- 契約期間が6か月なので、初期導入にハードルが高い
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署:
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
