トレロ
Trello
更新日 2024-07-24
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/04/26
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
タスクを作り、それがカード形式として表示され、今そのタスクがどの段階にあるのかということが、一目で見てわかる機能は大変有益でした。締切がオーバーしたときのアラートなどもあったような気がします。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
とある業務内容の、営業から開発チームへの依頼事項があり、その依頼事項がどのような進捗状態であるのかが、一目でわかるところが大変優れていました。また、いわゆる出戻りが発生する業務内容でしたでの、この出戻りを管理できるツールが当時はこのサービスしかなかったように思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIが分かりやすい
- 業務内容にぴったりの機能だった
このサービスの改善点はなんですか?
- モバイルアプリは確か無かったように思います。
- カスタマイズがそこまでできるものではなく、案件の要求仕様に合わないケースがありました。
- 最終的には自前でシステムを組んだので、それまでの間、よく耐えてくれたと思います。
どのサービスと連携して使用していますか?