国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

トレロ

Trello

更新日 2024-07-24
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/06/30
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
タスクを付箋のようにビジュアル化して管理でき、進捗状況が一目で把握しやすくなります。プロジェクト単位での管理が可能で、各案件のフェーズも明確に区分できます。プロジェクト内に個別のタスクを設定する機能も備わっており、細かな作業管理にも対応します。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
業務の納期管理や詳細情報の整理において、メールや書類を頻繁に確認する必要があり、時間と労力を要していました。Trello導入後は、カードシステムにより、納期を視覚的に管理できるようになり、期限の見落としがなくなりました。また、各タスクの詳細情報をカードに直接記載できるため、情報の一元管理が実現し、メールを何度も確認する手間が省け、業務効率が向上しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 進捗状況の可視化
  • 詳細な色分けが可能
  • 無料で利用可能
このサービスの改善点はなんですか?
  • 価格プラン
  • エクセル出力
どのサービスと連携して使用していますか?