アンプトーク
amptalk analysis更新日 2024-12-09
匿名のユーザー
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IT/通信/インターネット系
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投稿日:2025/04/27
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顧客の興味を可視化
顧客との会話データを分析することができます。
顧客が製品やサービスについてどのように感じているか、どのような点を評価しているか、改善を望んでいるかなどの生の声がデータとして収集できるため、製品開発や改善に活かせています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】
製品開発や改善の意思決定が、社内の意見や過去のデータに偏ることがあり、本当に顧客が求めているものとずれている可能性があった。
【導入後の効果】
amptalk analysisで得られた顧客の生の声に基づいて製品開発や改善を行うことで、顧客満足度の向上と製品の商品力強化につながった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 顧客のニーズを可視化できる
- 製品に関する意見をまとめて分析できる
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし
