amptalkの評判・口コミ
amptalk(アンプトーク)とは、架電やオンライン商談といった営業活動のログを書き起こし・分析し可視化することでセールスイネーブルメントを実現し、営業組織を強化するツールです。
ZoomやZoomPhone、dialpadなどと連携することで、自動で商談内容がSalesforceやHubSpot、Slackに出力されます。
評判・口コミの概要
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ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/02/27
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
部署で議事録の管理があるので、オンライン会議の際に使って録音できるので公正さもあり、時間が経った後でも振り返ることができるのがいいと思ったのでこの評価になりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
定期的にオンライン会議があり、議事録の冊子を毎回納める必要があるので、このツールを導入することで録音ができるため間違いなどがなく正しい内容の議事録を作成しやすくなったことがメリットです。
匿名のユーザー
ユーザー
エネルギー/環境/リサイクル系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/02/26
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
電話営業の通話やオンライン商談を記録することによって、事後に振り返りが可能になる。
音声の文字起こしの精度も高く、手直しの必要もさほど無いため、事務負担が軽減されている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
議事録だと記録者の主観が入ってしまうところ、より客観的な記録が取れるので、認識の齟齬が起きた時も確実な検証が可能。
商談の記録を参照しながら、チーム間で定期的に反省会を実施し、営業スキルの向上に役立てている。
大瀧 龍
導入決裁者
株式会社フライク
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IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/01/19
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
営業だけではなく、お客さんとはWeb会議をする部門はすべて導入したほうがいい。
zoom、zoomPhoneと連携しているがすべての電話、ウェブ会議が録音&分析されるというのと振り返りやあのときどんな話をしたかな?がすべて文字と音声で振り返られるのは最高。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
コンサルティングサービスの実施をしている際、言った言わないで揉めたくないので、録音をしておきたかった
【サービスを利用していて実感しているメリット】
お客さんからの発言や自社が伝えた言葉をすべて議事録&メモをするのは不可能
それをamptalkはすべて解決してくれた
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/01/19
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
【役立った機能面】
- UIがわかりやすく、マニュアルなしでも利用できた
- 音声認識がかなり正確
【操作性・他のサービスとの連携面】
- 自社では連携していないので不明
【営業担当やサポート面】
-素早い見積で、問い合わせから1週間かからず、利用開始できた
-ライセンスのボリュームは少ない顧客でも、要望に沿って丁寧に対応してくれた
【価格面】
- 音声認識が良くないと結局使えないため、妥当な価格と感じた
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
商談の分析や顧客要望の再確認の工数が減った。またzoon録画は思ったより、取引先の抵抗が少なかったため、業務フローの中に取り込めた。
藤田 佳佑
導入決裁者
株式会社カミナシ
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IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/01/16
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
弊社の利用シーンは以下です。
・インサイドセールスは、電話は zoom phone を、録音解析でamptalkを使用。
・フィールドセールスは、web商談は zoom を、録画解析でamptalkを使用。
・PMとマーケは、商談録画視聴のためにamptalkを使用(顧客理解目的)。
録音・録画を取り、他部署やマネージャーが録音・録画を確認し、営業改善・プロダクト改善をするためのシンプルでROIの高いサービスです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・録音、録画をマネージャーやメンバー間で視聴して、営業スキルアップの速度が向上した。
・SFAへの架電記録負担が減少した。
・マーケやPMが顧客情報を取得する負担が減少して速度が向上した。
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/01/13
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
ミーテルと迷っていましたが、営業の方も非常に親身になっていただけたため導入を決めました。
音質と価格、文字起こし機能すべて大満足です。
導入後も即レスで対応いただけ疑問点もすぐ解消できるため満足です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
営業マンの売り上げにばらつきがあったが課題特定ができていなかった。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
精度高く文字起こしいただける為、課題が明確になりPDCAが回せるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/12/09
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
オンライン商談時の録画+議事録作成という点では
当初想定していた目的は果たせているので満足しています。Salesforceへの連動もできる点も他社サービスと比較した上で導入の決めてになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
商談時の言った、言わなかった。といったコミュニケーションエラーが多く発生していたが、録画&文字起こしがされているのでエビデンスとして検証ができるようになりました。
amptalkの概要
amptalk(アンプトーク)とは、架電やオンライン商談といった営業活動のログを書き起こし・分析し可視化することでセールスイネーブルメントを実現し、営業組織を強化するツールです。
ZoomやZoomPhone、dialpadなどと連携することで、自動で商談内容がSalesforceやHubSpot、Slackに出力されます。