アンプトーク

amptalk analysis

更新日 2024-04-17
大瀧 龍
導入決裁者
株式会社フライク
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IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/01/19
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
営業だけではなく、お客さんとはWeb会議をする部門はすべて導入したほうがいい。 zoom、zoomPhoneと連携しているがすべての電話、ウェブ会議が録音&分析されるというのと振り返りやあのときどんな話をしたかな?がすべて文字と音声で振り返られるのは最高。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 コンサルティングサービスの実施をしている際、言った言わないで揉めたくないので、録音をしておきたかった 【サービスを利用していて実感しているメリット】 お客さんからの発言や自社が伝えた言葉をすべて議事録&メモをするのは不可能 それをamptalkはすべて解決してくれた
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 意識をすることなく録画
  • 参照ユーザも安価で使える
このサービスの改善点はなんですか?
  • Salesforce連携やiframe対応があればより使いやすくなる。期待しかない
サービスの費用感
導入費用
6万円
/
推定投資回収期間(ROI)
4〜6ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
担当営業の熱い思いとAPI連携、ツールの将来性がすべて兼ね備わっていたため。 また、競合製品であるサービスとは全く違って、餅は餅屋の考え方をしっかりできており、補完できるためのSaaS連携をしっかり研究されていたため。
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サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome

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