アンプトーク

amptalk analysis

更新日 2024-04-17
藤田 佳佑
導入決裁者
株式会社カミナシ
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/01/16
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
弊社の利用シーンは以下です。 ・インサイドセールスは、電話は zoom phone を、録音解析でamptalkを使用。 ・フィールドセールスは、web商談は zoom を、録画解析でamptalkを使用。 ・PMとマーケは、商談録画視聴のためにamptalkを使用(顧客理解目的)。 録音・録画を取り、他部署やマネージャーが録音・録画を確認し、営業改善・プロダクト改善をするためのシンプルでROIの高いサービスです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・録音、録画をマネージャーやメンバー間で視聴して、営業スキルアップの速度が向上した。 ・SFAへの架電記録負担が減少した。 ・マーケやPMが顧客情報を取得する負担が減少して速度が向上した。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • シンプルなUI
  • 価格が安い
  • 架電や商談の構成を比較できるトピック分析
このサービスの改善点はなんですか?
  • レポーティング機能を向上してもらえると嬉しい。
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
年間費用
5万円
/
推定投資回収期間(ROI)
1ヶ月
費用に対する所感
妥当。非常に安価です。zoom phone とセットで使用すると電話代も非常に安価になりコストダウン効果が高いです。
推進者の導入ストーリー
所属部署
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
他録音解析ツールと比較して、管理画面のシンプルさ、必要十分な機能、価格の総合評価で優れていた。ユニークな機能はトピック分析で、メンバーごとのトークや営業の構成の比較が視覚的に把握でき、フィードバックのしやすさに繋がっている。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

amptalk analysisと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます