アンプトーク

amptalk analysis

更新日 2024-04-17
匿名のユーザー
導入決裁者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/04/30
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ZOOMPhoneとの連携で、録音データの文字起こしと、文字起こしから聞くべき通話の絞り込みができます。 聞くべき通話の絞り込みができたことで、必要な物だけ聞いて改善アドバイスが効率的になり、アポ率の改善につながりました。費用も安く非常に満足しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ISで担当者との通話からのアポ率が5%→7~10%に改善。話し方や受け答えの改善点をピンポイントでマネージャーからメンバーに伝えることでスピーディーなオンボーディングができております。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 録音データの文字起こし後のタグ検索
このサービスの改善点はなんですか?
  • 会話文字起こしからの横断検索ができると嬉しい
サービスの費用感
導入費用
10万円
/
年間費用
34万円
/
推定投資回収期間(ROI)
2〜3ヶ月
費用に対する所感
妥当だと思います。もう少し安いと嬉しいですが、今回の活用では費用対効果はすぐに出ていると思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
知人からの紹介があり、営業との会話のうえで、課題解決ができそうだという判断ができたことと、金額が安かったことです。課題とは録音データをマネージャーがポイントで確認してアドバイスする時間がなかったのですが、聞くべき録音が絞り込みができることで、今までできなかった改善のための指導が可能になりました。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

amptalk analysisと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます