メールマーケティングをもっと効果的に。もっとラクに。

配配メールBridge

更新日 2024-11-11
坂本 理恵
導入決裁者
株式会社Bridge
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/24
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
そこまでコストをかけずに一斉メールを送れるので非常に便利だと感じた。担当者名や会社名などリストをアップロードすれば文中のキーワードを自動で変換してくれるので使いやすかった。最近は企業の連絡先に問い合わせフォームが増えているため使いづらくなってしまった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
toB向けのアタックに役立つ。人が送るよりも大幅に工数削減になるので、顧客の数が必要なサービスは利用すべき。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 一度使えばUIわかりやすい
  • 価格が安い
このサービスの改善点はなんですか?
  • 送付先に問い合わせフォームが多くなったため解約した
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
6万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
妥当
推進者の導入ストーリー
所属部署
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
価格が安かった。現在はわからないが当時は月額5000円だった。 また必要な機能が全部あったので、導入した。フォローも丁寧だったので好印象だった。
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

配配メールBridgeと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます