マイコレキーパー
マイコレキーパーの料金・機能・導入事例
マイコレキーパー
まだ評価はありません
最終更新日 : 2024年03月30日 06:21
サービスの説明
Fleekdriveが提供するマイコレキーパーは、マイナンバーの安全な管理を実現するサービスです。
社員情報とマイナンバーは別々のサーバーで管理され、暗号化された状態でセキュアなクラウド環境に保管されます。マルチデバイス対応により、PC、スマートフォン、タブレットからマイナンバーを簡単に登録でき、扶養者や第3号被保険者も追加費用なしで登録可能です。また、CSVアップロード機能により、社員情報とマイナンバーを一括登録できます。そのほかにも、法定帳票オプションでマイナンバー入りの帳票が簡単に作成でき、人事業務の効率化が図れます。
マイコレキーパーは、特にセキュリティを重視し、マイナンバーの管理に対して高い保護を求める企業におすすめです。また、複数の関連会社や子会社を持ち、それらのマイナンバー管理も一元化したい企業にも適しています。