国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

メール商人

更新日 2024-10-30
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/12
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
メール配信から顧客との距離感をうまくとりたいとき、おすすめのサービスです。結果を出すために必要な機能が揃っていて、利用してとても便利だと感じました。月額料金はサービスにたいして安いと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
クライアント側がメールを使用したマーケティングがあまりに弱いと感じて、導入をすすめてサポートしたことが利用のきっかけです。導入後はメール配信後の結果から、課題を見つけ改善しやすかったのが良かったです。クライアントの期待した結果を得ることができ満足できました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 分析から結果を出せるよいサービスだったことです。
  • サポートが手厚いと感じました。
  • かゆいところに手が届く機能が充実しているところです。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 課題をみつけられない場合、導入しても結果をだすまで時間がかかるかもしれません。
  • 現在メールマーケティングに問題ないと、導入する動機が見つからないことも考えられます。
  • 分析改善が苦手な担当者さんはさいしょ戸惑う可能性があります。