AIさくらさん
更新日 2024-11-13
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/02/15
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
AIチャットボットはこれまで数種類利用してきましたがAIさくらさんは自己学習のレベルが高いと思います。日々の質問やその回答、FAQの追加によるデータの蓄積によってこちらが求めている以上の学習効果が出ています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
通常のチャットボットでは同じ質問には同じ回答しかできないのが常でしたが、AIさくらさんは同じ質問が繰り返された場合に回答内容が適切でないことを認識し、直前と異なる回答ができる点が非常に優れていると感じます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 日本語以外にも対応している。
- 日程調整、設備予約などにも活用できる。
このサービスの改善点はなんですか?
- デバイスの機種によって時折不具合が確認されている。
同じカテゴリのサービスと比較
AIさくらさんと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)