AIさくらさん
更新日 2024-11-13
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/02/22
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
AIならではといえる自己学習機能が優秀で、質問の都度に学習し回答の精度を上げていきますし、その学習速度には正直なところ驚きすら覚えました。
さらに大和撫子を感じさせるキャラクターデザインもさることながら業務にあわせてAIさくらさんのスタイルを変更できる点も製品として良くできているポイントです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
AIチャットボットのFAQ機能のおかげで社員同士での非対面、非接触を推進することができました。導入、運用の面でも手間がかからずシステム部門からも評判が良いです。LINEとも連携させることができるので公式LINEへの問い合わせについてもAIさくらさんが対応してくれて人的コストの削減に繋がっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- LINEをはじめ複数の外部サービスに連携できる
- カスタマーサポートに問い合わせし放題
- 問い合わせ対応業務のコスト削減になる
このサービスの改善点はなんですか?
- 利用期間が短いからかもしれませんが今のところありません
同じカテゴリのサービスと比較
AIさくらさんと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)