AIさくらさん
更新日 2024-11-13
匿名のユーザー
ユーザー
エネルギー/環境/リサイクル系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/02/25
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無機質になりがちなチャットボットの中でも、適度に人間味があって優しい感じが出せるのが良い点。
最初はアニメキャラみたいでどうかな?と思ったが、慣れると意外に親近感を感じてくる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
AIなのでサンプルを重ねるごとに学習し、回答を改善できるのが強み。
顧客対応用の人的リソースを浮かせることができ、業務効率が改善した。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- アバターが親近感を感じる
- 自己学習してクオリティを改善できる
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし
同じカテゴリのサービスと比較
AIさくらさんと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)