AIさくらさん
更新日 2024-11-13
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/01/05
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
使い勝手に優れ、充実した管理メニューとそのわかりやすさ、そして導入から運用までのサポートの質が際立っています。チャットボックスのみのサービスと比較しても、可愛らしいグラフィックと心地よい話し方が特徴で、スムーズな応対が可能となりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
AIさくらさんの導入により、顧客対応だけでなく、会議室の予約や日程の調整などの雑務もAIに依頼することで、コスト削減が実現しました
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 操作が分かりやすい
- カスタマーサポート
- 自己学習機能
このサービスの改善点はなんですか?
- AIの正確性
同じカテゴリのサービスと比較
AIさくらさんと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)