匿名のユーザー
導入推進者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2025/01/06
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投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
温かみのある応対が可能なAIさくらさん
受付業務の無人化にあたり、温かみのある受付システム・サービスを検討していた当社にとって、
理想的なサービスであり、導入後はAIさくらさんを話題にお客様との会話が弾むなど、好評を頂きました。
社内案内、周辺店舗情報などを学習させられる点も魅力で、アイデア次第で無限の可能性を秘めていると感じました。
営業担当者様をはじめ、関係各位の対応が大変素晴らしく、スムーズな導入を実現できたことも高く評価しております。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
導入前は、受付業務は特定の社員に偏っており、1日の業務時間のうち1時間近くを費やすことも少なくありませんでした。
AIさくらさんの導入により、お客様のご用件に応じて担当部署へ直接ご連絡いただくことが可能となり、
受付業務の偏りを是正することができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- AIさくらさんの温かみのある親しみやすい表情と動作に魅力を感じております。
- 問題発生時の対応および解決が迅速です。
このサービスの改善点はなんですか?
- 特にありません。
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
1年以上
推進者の導入ストーリー
所属部署:
経理財務部門
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検討開始から導入までの期間:
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
受付業務の無人化にあたり、タッチパネル方式よりもう少し温かみを感じる受付システムを導入してほしいという意見があり、お客様との対話ができるによる温かみのある受付システムを模索しておりました。
AIさくらさんは、親しみやすい雰囲気に加え、官公庁、空港、駅、企業様など、
幅広い分野における豊富な導入実績を有しており、その実績に基づく信頼性から、安心して導入を決定いたしました。
サービスの使用環境
使用OS
その他
使用ブラウザ
その他
