国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

スマートビーティーエム
Smart BTM
更新日 2024-12-10
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/06/02
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

出張手配の効率がぐんと上がりました

無料のプランを使用していますが、航空券の見積~手配まで一元管理ができるのでとても便利です。操作もしやすく、ほんの数分で航空券の予約ができるため業務効率化を実現できました。出張者も手配管理者も安心して利用しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 導入前はメールで航空券の見積りをとっていたため予約完了まで数日かかっていたが、導入後は1日で予約が完了した。 手配工数も削減でき、導入して本当によかったです。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 出張者の氏名・生年月日・パスポート番号などの情報は1度登録してしまえば再入力の手間が無い点。 航空券予約の際、前後の日にちの価格も比較できる点。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 無料で十分なサービスを使用できる
  • 操作が分かりやすい
  • 希望の航空券手配をスムーズにできる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
0万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
このサービスに決めた理由
24時間365日いつでも出張手配ができ、オペレーターといつでもつながる安心のサポート体制も整っていること
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge