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スマートビーティーエム
Smart BTM
更新日 2024-12-10
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2025/06/04
4/5
在籍確認
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非常につかいやすいUI

【役立った機能面】今まで見積もりを出すのに担当者にメールを出していたが、SmartBTMの導入により、すぐに見積もりが出せるようになった。また出張予定日前後の料金も見れるので、より安価な日程に変更したりと経費削減にも貢献する。 【操作性・使いやすさ】一度使用すれば誰でも使いこなせる簡単なUI。 【営業担当やサポート面】特に不満はありませんが、チャットの返信が遅いので、改善して欲しい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 今までは、代理店担当者にメールベースで依頼をしていたが、SmartBTMになって、数分に見積もりが出せることが便利になった。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 誰でもすぐに使用できるので、社内全体での浸透度が高い。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすく誰でも操作ができる。
  • 無料で使用できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 見積もりから直接予約できるようにしたい
  • チャットの返信が遅いので改善して欲しい
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
1ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
このサービスに決めた理由
営業担当者からSmartBTMを使用すると連絡があり、導入を始めたが、使ってみると非常に便利で、誰でも使用できるUIです。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome