匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2025/07/08
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
緊急時の対応にも安心して利用できます。
お取引業者からのご提案で無料で利用しています。時々、動作が重くなりますが、基本的に容易な操作で安価なチケットを検索可能でとても役立ちます。 あと先日も緊急で変更対応が必要になった案件がありましたが、TELしていた事も理由と思いますが、変更もとてもスムーズに対応いただけ、満足です。
1点だけ希望として、予約してしまうと変更旅程の検索が出来ない点を改善していただければ有難いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①導入前の課題: ユーザー登録用の名簿作成
②効果: まずタイムリーに検索できるし、手配手数料も安価。
基本的にメリットが多いです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 導入費用は無料
- 利用時の手数料が安価
- 座席指定が簡単
このサービスの改善点はなんですか?
- 少し重い
- 予約完了後、日程変更などの検討がしずらい。
- 変更可能チケットは選択できるが、買取か、払い戻し可能かの選択ができない。
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
0万円
/
推定投資回収期間(ROI):
1ヶ月
費用に対する所感
妥当です。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
このサービスに決めた理由
手配手数料がまず決めてでしたが、ユーザー登録が複数で可能であった為、業務分散を期待して導入、準備を行いました。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge
