立木 三鈴
導入推進者
ユー・エム・シー・エレクトロニクス株式会社
/
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2025/08/01
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
出張手配が簡単になりました。
以前は電話で旅程の確認をしていましたが、Smart BTMを利用するようになってからは自分で旅程が検索できるので、助かっています。 出張者に合わせて、様々な旅程も確認出来て、料金もすぐわかるので、出張申請等にも時間がかからなくなっていっています。 使っていて改善してほしいところも、徐々に改善してくれているので、ますます使いやすくなっています!!
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
海外出張において、アジア周遊などの旅程の場合、フライト検索はほかでもできていたものの・・料金がわからなかった。
この部分は電話での問い合わせになっていた
【サービスを利用していて実感しているメリット】
仮旅程の検索で、空き状況と料金と両方が検索できるので、出張申請や、その時に空いている安価な航空券も予約しやすくなっている!
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 使いやすい
- 検索しやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 検索情報が最新でない場合がたまにあるかな? 検索結果があったので予約に進むと、実は空いていなかった・・などがたまーに
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
0万円
/
推定投資回収期間(ROI):
1ヶ月
費用に対する所感
Smart BTMのサービス料金は、初期費用・月額0円で利用でき、手数料のみ発生します。必要な費用が明確で、出張が頻繁でない企業やコストの透明性を重視する企業には妥当といえます。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間:
1週間以内
このサービスに決めた理由
リアルタイムに検索できて、料金も判る。さらにそこからすぐに予約ができること。 海外出張に付随する、レンタルWIFIなどもここから予約ができ、手配し忘れ・減ること
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge
