井上 雅文
ユーザー
フォスター電機株式会社
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メーカー/製造系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2025/08/19
1/5
在籍確認
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対応は親切ですが、遅くて高い
担当の方は親切なんですが、肝心の航空運賃が高く且つExpediaに比べるとヒト系で動かすせいか反応が遅く使いにくく感じます。
会社で導入されたので使っていますが、費用対効果+反応速度の観点では大きな課題を感じています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は人間系で問い合わせで見積もりを入手する手間が掛かってたと思いますが、その手間がユーザ側に転嫁された印象です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 担当者がとても親切
このサービスの改善点はなんですか?
- 高い
- 遅い
- Expediaに比べて使いづらい
