国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

スマートビーティーエム
Smart BTM
更新日 2024-12-10
匿名のユーザー
導入決裁者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2025/08/19
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

チャットでのやりとり

航空券の単純な往復だけでなく、複数の都市の航空券の検索ができるところは便利ですが、発券期限が短い航空券は検索されないところが不便だと感じます。 見た目の分かりやが使い勝手がいいと感じています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入には携わっていないため、課題や効果などついては、記載いたしかねます。導入時の工夫や苦労についてもかかわっていないため、記載できません。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 電話やメールでのやり取りでなく、チャットでやり取りができるところ。
  • 発券予約ができることで、発券期限をすぎてしまうことがない。
  • 事前に座席指定ができることで、希望の座席を事前に確保できる。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 急ぎの時、電話が繋がらないことが多いので、チャットに急ぎの案件であることが分かるような機能があればいいと思う。
  • 航空券の検索がもう少しスピーディーであればと思う。
  • 予約なしで見積書の発行ができればいいと思う。
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
わからない
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Internet Explorer