匿名のユーザー
システム管理者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/10/23
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
自分で出張設定
自分で日程を入力して何度も検討ができる点が良いが、質問がある時にリアルタイムでできないので難点。また、一つ戻ると初めからの入力となりかなり手間がかかる。条件は変えずフレキシブルに変更ができるにして欲しい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前はメールや電話でやり取りをしていたが、導入後はシンプルな日程は自分である程度計画ができるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 無料
- 自分の時間で対応できる
- シンプル
このサービスの改善点はなんですか?
- チャット対応が遅い
- 再入力の手間
サービスの費用感
年間費用:
0万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
そう思う
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
1週間以内
このサービスに決めた理由
無料で使用ができ、これまでメールや電話にて対応していたことが自分の時間に自由に計画ができる。シンプルで分かりやすい。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
