WELSA

更新日 2024-10-01
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/01
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
基本的にペーパーレスで健康情報の管理ができること。 スマホに向けた、活用しやすいデータ提供により社員への馴染みがよかったことなどです。 機能的にも必要十分で満足しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
数値で分かりやすいフィジカル面、その一方で把握しにくいメンタル面。 その両面から社員の健康を管理してくれる良システムでした。 検診で得たデータも活用しなければなんの意味もありません。 煩雑で紛失しがちな紙資料ではなく、現代的なペーパーレスで提供される活用しやすいデータは管理側だけでなく、社員にも好評でした!
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 健康にまつわるデータのペーパーレスを促進できるところ
  • 従業員側が活用しやすいカタチでデータを提供できるところ
このサービスの改善点はなんですか?
  • とくにありません。