WELSA

更新日 2024-10-01
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/01/20
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
プロジェクト単位での利用のために、利用しました。従業員だけではなく、派遣社員の方や委託先のメンバの方にも利用いただき、長期で大規模な案件における皆様の健康管理維持のツールとして役立ています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
リモートワークの環境の中で、各自の健康状態(フィジカル、メンタル 双方)の状況を共有いただくことで、つながりを感じてもらったり、問題の予兆に気づくことができるようになった点はメリットであったと思っています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすい。
  • スマホアプリも使いやすい。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 統計機能等が充実しているとありがたいです。