
Mobile Marketing Cloud(MMC)の料金・機能・導入事例
CM.com Japan株式会社
Mobile Marketing Cloud(MMC)とは
当社が提供するCDP(Customer Data Platform)は既存の顧客リストをCSV/Excel形式でアップロードするだけで誰でも簡単にバラバラになっていた顧客データを統合・収集・分析ができます。
CDPでセグメントした顧客データを抽出し、付随のEメール・SMSでのターゲット配信が一つのプラットフォームで利用でき、全体の配信結果と顧客一人ひとりのデータを蓄積することができます。
当社のCDPを活用することで長期的なマーケティング活動を一つのサービスで実行できます。
※BOXIL編集部調査情報
Mobile Marketing Cloud(MMC)の機能/仕様
Mobile Marketing Cloud(MMC)の連携サービス
Mobile Marketing Cloud(MMC)の画面/UI
CDPのダッシュボード
CDPで確認できるマーケティング施策のグラフなど
※サービス提供会社掲載情報
Mobile Marketing Cloud(MMC)の口コミ・評判
口コミサマリー
Mobile Marketing Cloud(MMC)が掲載されている記事
よく比較されるサービス
Mobile Marketing Cloud(MMC)の提供会社
CM.com Japan株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都渋谷区神宮前6丁目28−9 東武ビル 6F

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。