Keyspiderの料金・機能・導入事例
■■■「Keyspider」とは■■■
「Keyspider」とは、日本企業が日本企業向けに開発した「国産クラウドID管理サービス」です。
「クラウドサービス」と「オンプレ社内システム」を簡単にID連携し、 企業の「ユーザー管理」「複雑な階層組織管理」「社員属性による権限管理」などを統合管理できます。
また、「人事異動対応」「発令日対応」「J-SOX対応」「アクセス制御自動化ゼロトラスト対応」など、日本企業が求めるID管理機能を提供します。
Keyspiderは、変化に対応できるシステムとして、「ID管理の効率化」と「セキュリティ」に注力し、 「複雑で手間がかかるID管理」を「自動化IDライフサイクル管理」へ推進します。
■■■ITトレンド年間ランキング2022 ID管理ツール部門「第1位」を獲得■■■
IT製品の比較・資料請求サイト「ITトレンド」の
「ITトレンド年間ランキング2022 ID管理ツール部門」において、
クラウドID管理サービス「Keyspider」は「1位」を獲得しました。
このランキングは「ユーザーからのお問い合わせが多かった製品を発表するランキング」です。
お問い合わせいただいた多くのユーザーの皆様に心から感謝申し上げます。
「Keyspider」は、多くのユーザー様からのご期待に応えられるように、
国産ID管理サービスとして、高品質なサービス提供を目指してまいります。