スカイシークライアントビュー
SKYSEA Client View
更新日 2024-07-17
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2023/02/03
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
- 20:00以降には申請をしないと、画面上に大きく警告画面が出てきて仕事をやめるよう促される
【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
- 土日出勤したい時や20:00以降の業務を行いたい場合の申請が安易に出来る
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
サービス残業をする社員が多いといった課題があった。
PC起動、終了時間記録の機能によって、勤怠入力との差異を減らせサービス残業抑制に繋がった。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
差異の管理、サービス残業をする従業員が減り、勤怠管理をする時間を減らせた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- PC起動、終了時間が表示され、個人の勤怠差異を自動管理可能
- 20時以降は業務をするには申請が必要であり、超過勤務撲滅につながる
このサービスの改善点はなんですか?
- 20時以降に画面に警告が出てくるが、×ボタンで消せる(10秒後再表示)点を無くして欲しい
- PC起動、終了時間において、表示されるまで1日程度要する点を早く表示させて欲しい
同じカテゴリのサービスと比較
SKYSEA Client Viewと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます