スカイシークライアントビュー
SKYSEA Client View
更新日 2024-07-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/07/16
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ユーザーとして使っている分には導入後も全く変化はありません。ただし、困ったときなどはすぐに社内の専用部署が必要事項を確認してくれるため非常に助かったことがあり、この評価にしました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
このシステムをユーザーとして使用しております。はじめはパソコンの利用履歴などを監視されるので、いやな気持でした(正直な話。笑)ただ、ウイルス感染やシステムエラーが出た際に、今までは口答で説明していたのが、直前までどのようなことをしていたか、情報システム部が把握できるため、余計な手間がなくなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 困ったときにすぐに助けてもらえる
- 導入後も今まで通りで変化なく(パソコン)を使える
- 管理側は見やすい環境
このサービスの改善点はなんですか?
- 特にありません