スカイシークライアントビュー

SKYSEA Client View

更新日 2024-07-17
匿名のユーザー
システム管理者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/09/21
5/5
在籍確認
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【役立った機能面】リモート操作、ソフトウェア配布等、必須の機能が多々ある 【操作性・使いやすさ】直観的に操作が出来る(ほぼマニュアルを読んだことが無い) 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】勤怠システム導入時、ログ連携機能が準備されていたため用意されたログ連携でPCログを取込むことが出来た 【営業担当やサポート面】問合せをすると直ぐに回答を貰える
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 操作性が悪く、直観的に触れないという課題があった。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 日々ユーザから問合せが来るが、画面を見ながら対応出来るためサポートがし易くなった。 ソフトウェアベンダーからライセンス調査の依頼が来た場合に、提供されたツールをサイレント実行で配布することで調査が完了し、直ぐに対応することが出来た。 退職者との訴訟に発展した際に、全ログを取得していることで訴訟の対応が出来た。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 直観的に触れるところ
  • サポート窓口に問合せをすると、直ぐに回答が貰えるところ
  • 必要な機能がだいたい揃っているところ
このサービスの改善点はなんですか?
  • Android、iOSも操作出来るようになると良い
サービスの費用感
導入費用
675万円
/
年間費用
150万円
/
推定投資回収期間(ROI)
4〜6ヶ月
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge,アプリ

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