スカイシークライアントビュー
SKYSEA Client View
更新日 2024-07-17
匿名のユーザー
システム管理者
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/04/20
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
端末ログ閲覧、端末一覧のエクスポート、アプリ配布
【操作性・使いやすさ】
UIがわかりやすく使いやすい
【営業担当やサポート面】
わからないことがあったら、保守サイトからサポートに電話しています。とても丁寧でわかりやすく、解決率100%です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
1部署のみブラックリストの制限を強くしたいといった課題があった。
1部署のみにユーザーアラート設定のWEB閲覧制限を使うことで解決となった。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
ログ閲覧をつかうことでさまざまな調査を行うことができ、原因特定となり、問題解決に繋がっています。
また、アプリ配布機能により、アプリ導入対応がとても楽になり時間短縮になって助かります。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIUX
- サポートの質
- 端末登録の簡単さ
このサービスの改善点はなんですか?
- 使用 port が細かく設定されておらず、使用 port が重複している点
- 細かい設定を把握するのが難しい(個別のユーザーアラート設定になっているユーザーを一覧で把握することができない)
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
アプリ