スカイシークライアントビュー

SKYSEA Client View

更新日 2024-07-17
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2024/07/20
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
端末の管理として、ログ管理や資材配布について一元化できる方法を探している中で、本製品はその要件を満たしており、運用管理業務が効率的にできるようになりました。大変助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、端末管理においてログ管理や、資材配布等がそれぞれ異なる手法で実施しており、その実績管理も分散されておりましたが、導入後は一元化されステータス管理やスケジュール管理も行えるようになったので、運用管理グループの業務の効率化が改善されました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • インターフェイズが直観的でわかりやすい
  • 安定している、履歴管理も詳細に確認できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特段機能追加無い場合には同Verで長く使いたいので、サポート可能期間を延長してほしい。
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
3〜6ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
アプリ

同じカテゴリのサービスと比較

SKYSEA Client Viewと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます