Clarityとは
日本マイクロソフトのClarityは、ユーザー行動の可視化を実現する行動分析ツールです。
セッション録画機能があり、ユーザーのサイト利用パターンを詳細に把握し、具体的な改善策を導き出すのに役立ちます。ヒートマップはクリックやスクロール行動を色分けして表示し、直感的な分析が可能です。その他にも、主要な分析データを一目で確認できる使いやすいダッシュボードを備えています。
Clarityは、特にWebサイトのユーザーエクスペリエンスを重視する企業や、サイトの改善を定期的に行いたい企業におすすめですさらに無料で利用でき、大規模なトラフィックを持つサイトでも制限なく使用できます。
Clarityのサービス詳細
導入形態 | — | 対応言語 | — |
---|---|---|---|
OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
---|
SOC | — | ISO | — |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | — | チャット | — |
---|---|---|---|
電話 | — |
サイト全体の分析 | — | ユーザー属性分析 | — |
---|---|---|---|
組織分析 | — | 広告分析 | — |
コンバージョン分析 | — | 検索ワード | — |
セグメント分析 | — | 通知メール | — |
ヒートマップ | — | ABテスト | — |
間接効果測定 | — |
よく比較されるサービス
Clarityが掲載されている記事
BOXIL編集部調査
貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。