Shachihata Cloud
更新日 2024-11-27
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/10/18
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ワークフロー機能として導入しており、その前は紙で承認を回していた。電子承認印は使いやすく、都度承認フローを作成する際も、人事情報とも連携しており、上席者の選択がしやすい。画面操作やボタンも、次に何を行えばよいか非常に分かりやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
社内承認を回す際のルールが統一されていないといった課題があった。
ワークフローの機能によって、ルールが統一でき、また効率的に承認を回せるような改善できた。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
ワークフロー機能をつかうことでいちいち承認ルートを考える必要がないという効率化を実感している。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 電子承認印が非常に使いやすい
- ワークフローがルール化されて悩まない
- 新規ワークフローを登録する際も画面指示が分かりやすい。
このサービスの改善点はなんですか?
- 上席者から差し戻された場合に、申請済み内容を再利用する方法が分からない。