カチアルサポート

更新日 2024-10-09
匿名のユーザー
導入決裁者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2023/03/07
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 - オンラインツールを主体とした応対ため、電話応対で時間拘束されない - 資料作成や経理処理、媒体掲載の運用代行等、基本的な業務の遂行は迅速に対応いただける 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 - 既存のチャットツールをそのまま利用できる - 検討中の画像編集業務も当社検討中ツールをそのまま使用できそうであること
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
元々社員の新規採用と合わせて、オンラインアシスタントサービスを検討していたが、使用感が分からなかったため、本サービスの無料キャンペーンに応募して利用開始した。 自身で対応していた媒体への情報登録、提案資料作成等を順次依頼できたことで、業務負担の劇的な軽減を体感できている。 今後、社員を順次採用した後も、汎用的な業務は本サービスで賄い、社員にはコア業務の遂行を任せるような体制を実現できると感じている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 業務開始までのスパンが短い
  • 業務内容の確認が丁寧
  • 費用対効果が高い
このサービスの改善点はなんですか?
  • 資料作成バリエーションの豊富さ良いが、別資料との統一感を持った作成を意識して欲しい(現在はこちらから要望を伝えることで対処)
  • 情シス代行的なメニューも対象範囲として拡げて欲しい
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
0万円
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年間費用
114万円
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推定投資回収期間(ROI)
1ヶ月
費用に対する所感
都内で派遣含めた社員雇用を検討した場合、マルチタスクを遂行できる人材の確保には、時給3,500円以上を必要としたが、本サービスではサービス特性としてマルチタスクで利用できるため求める機能を満たしており、且つ、(調査等準備含む)業務遂行中の時間のみが消費されるため、コストパフォーマンスが相当高いと感じるため、月額料金は妥当と感じている。(現在は無料プラン利用だが、本プランへ移行する予定)
推進者の導入ストーリー
所属部署
経営企画部門
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検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
・無料期間の設定があり、リスク無く使用感を体感できたこと ・NTTブランドであり、一定以上の応対品質が期待できたこと ・価格と品質のバランスが良いと期待できたこと
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Mac,iOS
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer,Safari

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