skillty
更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/03/11
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
目標達成に向けたプロセスを視覚化できることで社員のスキルアップへのモチベーションを高める効果があった。また、定期的に社員へスキルチェックを兼ねたアンケートが作成可能で自己チェックと他社目線でのチェックによりスキル定着を促すことができた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社員によりスキルの差があるのはしょうがないが、あまりにもその差が大きいとチームとして仕事を進めるにあたり支障になるため新人社員の迅速な教育が業務改善の課題となっていたところ、スキルティの利用によってマネジメントコストを抑えつつ戦力としてチームに貢献できる新人教育を進めることができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- スキルアップの課題が見つけやすい
- 自社にあわせて学習するスキルを追加できる
このサービスの改善点はなんですか?
- 初期費用がやや高額だった
同じカテゴリのサービスと比較
skilltyと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)