skillty

更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/03/14
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社員に自身のスキルを理解し、どう成長していく道があるかを客観的に理解してもらうのに、skilltyはいいツールだと思います。特に若手には自立性を求めているのですが、なかなか育成に時間を費やしている時間がないので、skilltyは客観的指標として使えると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
若手のスキル向上を目的として導入しています。まだ導入して間もないので、確固たる効果はわからないですが、少なくとも、スキル取得の習慣化ができており、モチベーションの向上にはつながっています。ゆくゆくは主体性を持った戦力になっていけばと思っています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 多彩なe-ラーニング
  • スキル習得の習慣化
  • モチベーション管理
このサービスの改善点はなんですか?
  • 他のシステムとAPI連携ができると使い方の可能性が広がると思います

同じカテゴリのサービスと比較

skilltyと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます