skillty

更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/03/18
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
skilltyはeラーニングツール的側面と人事評価的側面を一元管理できる部分がいいと思います。特に上司による評価のばらつきを、客観的スキルの度合いで補正できる点が気に入っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前は、別の人事評価システムを利用していたのですが、「スキルと評価」を合わせて考課できる点にひかれ、skilltyを導入しました。上記の点はもちろん良かったのですが、さらに参考になったのが、各社員でどいういうスキルに興味があるか指向性がわかりやすくなった点も社内コミュニケーション活性に役立っています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 学習と評価が一元管理できる
  • 客観的な評価軸ができる
  • 社員の個性が見える
このサービスの改善点はなんですか?
  • なし

同じカテゴリのサービスと比較

skilltyと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます