Lecto

更新日 2024-06-28
川端 唯孔
導入推進者
AGミライバライ株式会社
/
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/04/21
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 - 操作性がよく交渉内容や約定登録が一括登録出来る。画面が見やすい。また、当社の要望に応えて表示や操作についてカスタマイズして頂ける点も有難いです。 【営業担当やサポート面】 - 毎週定期で課題共有が出来ており、充分なサポート環境が整っている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
初回に月間スケジュールを設定することで督促開始~交渉登録が自動で実行されるため生産性の向上と共に督促量の上限が撤廃され、大量督促が可能となった。また、簡易なシステム変更等は無償で早期の改修を対応頂いており何事においてもレスポンスが早いので信頼出来ます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 会社毎の課題に向き合い、密なコミュニケーションが図れ課題解決が進む
  • 簡易な改修についてスピーディー且つ無償で対応頂ける。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にありません。
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
1年以上
費用に対する所感
現時点では従来システムと比較し割高となりますが、将来的に督促における分析機能が構築される ことでより最適な費用対効果による督促が可能となり、充分にサービス面で妥当であると考えます。
推進者の導入ストーリー
所属部署
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間
6〜12ヶ月
このサービスに決めた理由
多くの企業で導入実績があること。過去から別業務においてサポートを頂いており当社の督促業務に一定の理解があったこと。企業としての将来性。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge

同じカテゴリのサービスと比較

Lectoと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます