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freee販売

更新日 2024-12-06
匿名のユーザー
導入決裁者
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/05/17
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
これまでエクセルで管理していた販売管理に限界を感じ、導入しました。請求漏れがなくなり、大変助かっています。 freee会計と連携して使っているので、入金管理なども含めてシームレスにできるのが便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①導入前の「課題」 エクセルで販売管理をしていましたが、件数が増えてくると重くなったり、クライアントとの細かなステータスまで記録できなかったため、案件の進捗がわかりづらかった。請求漏れなども発生していた。 ②導入後の「効果」 現在見積もり中、受注済みなど、案件のステータスがわかり、社内での共有も簡単にできるので、助かっています。請求漏れもなくなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 価格がやすい
  • クライアントとの進捗が記録できるところ
このサービスの改善点はなんですか?
  • もう少し登録のステップ数が少なくなると助かります。
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
1万円
/
年間費用
3万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
妥当。
推進者の導入ストーリー
所属部署
広報・PR部門
/
検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
低価格で販売管理ができることと、UIが見やすく、直感的に操作できると感じたため。また、チャットサポートがついているのも魅力でした。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge,Safari