freee販売

更新日 2024-08-08
匿名のユーザー
導入決裁者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/05/17
4/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
【役立った機能面】 小さな組織では使える機能が多い。特に、見積、売上、請求の一貫性と低価格 【操作性・使いやすさ】 ブラウザ上なので操作が楽、文字大きさ棟はブラウザで調整できる 【営業担当やサポート面】 サポートは、必ず返事が来て、また検討中の場合も違う案を教えてくれるので安心。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 課題は、事務、経理、営業、技術がいつも共有できて同じタイミングで情報のやり取りがむつかしかった。 しかし、このシステムを使うことで、それが可能になり、効率がUPした。 さらに電子帳簿法にも対応しているので、安心して運用ができる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 一番は価格が安い
  • 現状機能的になくても、バージョンが上がるときに追加されることがたくさんある。
このサービスの改善点はなんですか?
  • キャッシュがたまりやすいので、かなりの頻度でブラウザのキャッシュをクリアしなければならない。
サービスの費用感
導入費用
1万円
/
年間費用
3万円
/
推定投資回収期間(ROI)
2〜3ヶ月
費用に対する所感
妥当
推進者の導入ストーリー
所属部署
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
このサービスに決めた理由
機能に対しての価格の安さ。つまり、アカウント数に応じたコスト。販売管理における基本機能のほとんどが装備されていて、無駄がない。さらにブラウザ起動なので、各自のPCブラウザで対応ができる。
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サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

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