freee販売
更新日 2024-12-06
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/06/14
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
総評で業務効率が上がった点は大きいです。
freee会計を使っていたので連携機能により処理作業が減ったのがうれしいです。
あったらいいと思う機能がいくつかあったので、そのぶんは4などつけさせていただきましたが、
要望を出した際の対応も好印象で、今後のアップデートにも期待を込めて評価しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
異なるシステムを使っていたので、数字の二重管理が必要だった。それを回避できればと考えていた。
またペーパーレスを推進したく帳票の電子対応も取り入れたかった。
効果としては数字の二重管理がなくなったことで業務効率があがったのと、今後帳票を電子で取引先に送付できる点が利点となった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 会計システムとの連携
- 帳票の電子対応
- タスクを把握しやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 帳票のテンプレートを増やしてほしい
- ビュー設定がまだ少し使いづらい
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署:
経理財務部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Edge