freee販売
更新日 2024-12-06
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/06/19
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
馴れるまでに時間がかかる。
見積本体に資料が添付できない。
ファイルボックスが扱いずらい。
等々まだまだ多くの課題が山積していると感じている、しかしながら一度導入したら継続していくしかないので今後の機能改善に期待している。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入当初は見積もfreeeで作成していたが計算式が入れられないことや見積根拠資料を添付できず、他のメールで送らざるを得ないと、これまで使用してきたフォーマットが使用出来ない等々があり、Freee販売での見積書作成を断念せざるを得なかった。
良かった点は承認ルートが確立されたこと、顧客への請求書等の発送は全てPDF化してメールで送れるようになったこと。
しかし、まだまだ改善の余地は多くあると感じている(TI業界についてのみですが)
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 承認ルートが設定出来るので漏れがない。
このサービスの改善点はなんですか?
- ファイルボックスの使い勝手が悪い。
- メールにCCが登録できない、資料の添付が出来ない。
- CSV化する特に出力項目の選択を可能として欲しい(欲しい情報がCSVでダウンロードできない。
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署:
情報システム部門
/
検討開始から導入までの期間:
3〜6ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome