国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

freee販売

更新日 2024-12-06
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/06/21
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
請求書は印刷をして管理しており散雑な状態でしたが、導入することで、それが解消されました。 見積もり管理 売り上げの管理 請求管理が一つのツールで管理できるのが非常に便利。 ペーパーレスにもなるので、諸々解決しました。 慣れれば簡単ですが、 慣れるまでは、今自分がどこのダッシュボードにいるか迷子になるのが難点。。。。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①導入前の「課題」 ・請求書管理が散雑 ・請求漏れ ・売り上げ管理 ・月次会計は会計士任せ ②導入後の「効果」 ・ペーパーレス化 ・請求漏れの防止 メール送信漏れの防止 ・誰がいくら売り上げを上げているか可視化
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 請求日にメールを送信できる点
  • 売り上げ管理画しやすい点
  • WEB契約の締結ができる点 今までクラウドサインを使用していたが、乗り換えました
このサービスの改善点はなんですか?
  • ダッシュボードがわかりづらい
  • 編集したい内容の動線がわかりづらい
  • 迷子になるので、色を変えるなどして欲しい