freee販売
更新日 2024-12-06
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/06/21
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
請求書は印刷をして管理しており散雑な状態でしたが、導入することで、それが解消されました。
見積もり管理
売り上げの管理
請求管理が一つのツールで管理できるのが非常に便利。
ペーパーレスにもなるので、諸々解決しました。
慣れれば簡単ですが、
慣れるまでは、今自分がどこのダッシュボードにいるか迷子になるのが難点。。。。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①導入前の「課題」
・請求書管理が散雑
・請求漏れ
・売り上げ管理
・月次会計は会計士任せ
②導入後の「効果」
・ペーパーレス化
・請求漏れの防止 メール送信漏れの防止
・誰がいくら売り上げを上げているか可視化
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 請求日にメールを送信できる点
- 売り上げ管理画しやすい点
- WEB契約の締結ができる点 今までクラウドサインを使用していたが、乗り換えました
このサービスの改善点はなんですか?
- ダッシュボードがわかりづらい
- 編集したい内容の動線がわかりづらい
- 迷子になるので、色を変えるなどして欲しい