コンテンツマーケティングツールの関連情報

AB Tasty
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年06月28日 01:15
BOXIL SaaS AWARD Autumn 2024 Good Service
BOXIL SaaS AWARD Autumn 2024 サービスの安定性No.1
SaaS AWARD受賞実績
サービスの説明

■AB Tastyとは?
AB Tastyは、2013年にパリで設立された、ABテスト、パーソナライゼーション、ウェブ接客、機能管理ソリューションの世界的リーダー企業のひとつです。現在は世界8か国に拠点、320名以上の従業員を擁し、1100社以上の顧客体験最適化を支援しています。

■おすすめの企業様
・マーケターだけでABテストやパーソナライズを行いたい方(エンジニアの工数を減らしたい方)
・ABテストやパーソナライズ、ウェブ接客を今までよりさらに手軽に行いたい方
・SPAや動的箇所のテストをしたい方

■AB Tastyの主な特徴
・ABテストやスプリットテスト、ウェブ接客やパーソナライズをノーコードで作成できる
・ポップアップやバナー、カウントダウンタイマーなどすぐに使えるウィジェットが豊富に揃っている
・AIがエンゲージメントレベルに応じて訪問者を自動でセグメント分け
・ABテスト途中でもコンバージョン率の悪いパターンのトラフィックを自動で調整して減らす
・SPA箇所でもノーコードで簡単にテストが可能

■AB Tastyで実現できること(例)
・ABテスト・パーソナライズ・ウェブ接客を通したビジネス機会の最大化
・仮説や施策案を実装する前に実験することによるリスクの最小化
・エンジニアやIT部門の工数削減
・勘や経験に頼らないデータドリブンな意思決定の実現

■ギャプライズのカスタマーサクセス
・会社目標に沿ったプロジェクト目標やKPIの策定
・目標達成を実現するためのツール使用レクチャー
・定期的なプロジェクトやツール利用状況・利用方法の振り返り
・ユーザー会や交流会へのご招待
・その他メールや電話を通した日々のサポート

サービス画面 / UI

AB Tastyのスクリーンショット1
AB Tastyのスクリーンショット2
AB Tastyのスクリーンショット3
ビジュアルエディター
実際にABテストなどを作成する機能です。
ウィジェット
ポップアップやバナーなどのテンプレートが揃っています。
結果画面
行った施策の結果が表示されます。
AB Tastyのスクリーンショット1
AB Tastyのスクリーンショット2
AB Tastyのスクリーンショット3
画像をクリックすると左側に表示されます

導入実績

  • 株式会社BANDAI SPIRITS
  • ウォルマート
  • Cartier
  • Calvin Klein
  • CLARINS
  • BMW
  • LUSH
  • DANONE
  • 株式会社メディウェル
  • LVMH
  • Disney

料金プラン一覧

お問合せください
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

機能ごとの評価

連携サービス

GA4
fullstory
salesforce
amplitude
sessioncam
advalo
treasure data
microsoft clarity
各種BIツール
その他お問合せください
oracle marketing cloud
Adobe Analytics
tealium
contentsquare

AB Tastyの口コミ・評判

4.83
レビュー分布
(10)
(2)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(1)
101~500
(6)
501~
(5)
ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/07/06
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ABテストの結果が視覚的に分かりやすく表示されるため、どのコンテンツが効果的かを判断できます。ユーザーの行動分析機能を備えているので、改善が必要な箇所を特定しやすくなっています。これらの機能により、データに基づいた提案や設定が可能になり、サイトの継続的な改善が実現します。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ウェブサイトのデザイン変更や改善が直感や経験に頼っていました。そのため、変更の効果を客観的に測定することが難しく、本当に最適な選択ができているか不安がありました。AB tasty導入後は、複数のデザイン案を同時にテストし、ユーザーの反応を数値化して比較できるようになったのです。例えば、ボタンの色や配置、見出しの文言など、細かな要素の違いがコンバージョン率にどう影響するかを明確に把握できるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/11/07
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サイト内でのコンテンツ評価やユーザー行動の改善が効率的に行えます。テスト結果がわかりやすく表示されるだけでなく、データに基づいて効果的な最適化アクションを提案してくれるため、確実な改善が可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、サイト改善の方向性が感覚的で成果が不安定でしたが、導入後はABテストと行動解析によってデータに基づく最適化が実現し、コンバージョン率も向上しました。
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/08/27
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ABテストの結果をスムーズに可視化できるので、どの要素が訪問者に効果的か、明確に理解できます。さらに、サイト内の行動解析機能を通じて、ユーザーの動きや傾向を詳細に分析できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、ウェブサイトの改善点を特定し、効果的な施策を決定することが困難でした。導入後は、A/Bテストを簡単に実施できるようになり、効果測定を正確に比較できるようになりました。データに基づいた意思決定が可能となり、改善点を明確に把握できるようにななったことで、ユーザビリティの向上やコンバージョン率の改善につながりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/04/15
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
A/Bテストをプログラミング知識がなくても、ノーコードで簡単に導入できます。同時に複数のテストを並行して進められるので、効率的な仮説検証が可能です。ユーザー行動の分析と、最適な施策の検証と行えるA/Bテストツールです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入したことで、サイト改善の施策を効果的に打ち出せるようになりました。テストの結果に基づいて最適化を行ったところ、直帰率の大幅な改善につながりました。これまでは感覚的だった取り組みが、データに基づいて実行できるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/04/08
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
AIによりアクセスを自動的にセグメントし、コンバージョン率の低いトラフィックを自動で調整するので、継続的なサイト改善を実現します。また、ノーコード対応で直感的な操作性も優れており、導入をスムーズに行えます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
AB Tastyを活用して、ユーザーが入力した属性情報を基に、ユーザーの属性に合わせて画像を表示することで、コンバージョン率が20%以上向上しました。ABテストの手動設定が不要なので、わずかな工数でも効率的なウェブ最適化が可能となります。

AB Tastyの提供会社

株式会社ギャプライズ
IT/通信/インターネット系
東京都千代田区神田錦町2-2-1 KANDA SQUARE WeWork 11F
代表者名
甲斐亮之
資本金
2000万円
従業員規模
51~100人
企業URL
https://www.gaprise.com/
設立年月
2005年1月
資本金
2000万円
企業URL
https://www.gaprise.com/

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