Alli LLM App Market
更新日 2024-12-15
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/01
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
過去に他のサービスのチャットボットを利用したことがあるのですが、回答精度がいまいちで活用することができませんでした。
Alliは正確に今求められている回答をしっかりしてくれるため、問い合わせの対応を安心して任せることができました。
結果、殺到していた問い合わせの対応件数を減らすことが実現できました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社員の人数に対して問い合わせが多く、対応が追いつかないこともこれまで日常的にありましたが、本サービスを導入してから解決することができました。
またチャットボットだけで対応するには難しい問い合わせがあった際に担当者に簡単に繋ぐこともできるのでスムーズに切り替えることができ助かりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 回答精度の高いチャットボットで担当者の負担を減らすことができるところ
- 分析機能をもとに改善点を把握することができたのも良かったです
このサービスの改善点はなんですか?
- 特にないです