国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

ミロ

Miro

更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/06/27
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
自分自身は使う頻度は多くはないが、社内ではリモート前にホワイトボードをよく利用していた人はMiroを使う割合が多い体感がある。ホワイトボードのように手書きでの使用感を実感できるため、使いやすいようだ。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内ではGoogleのホワイトボードとMiroの利用が認められており、Googleのホワイトボード機能では実現できないことをMiroで行うことができるようになった。具体的にはディスカッション時のメモを整理する際に手書きで線を加えたり、丸を書き加えたりできるので、情報整理に役立つ。iPadなどのデバイス利用者はより使いやすさを実感できると思う。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 手書き機能がついている
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし