国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

ミロ

Miro

更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/08/08
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Miroを使用すると、その無制限のキャンバスが非常に魅力的でした。アイデアを自由に広げ、チーム全員でリアルタイムにブレインストーミングができるのは、他のツールでは味わえない経験です。テンプレートも豊富で、ビジュアル化の際に大変役立ちました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
部署でMiroを導入してから、チームのコミュニケーションが格段に向上しました。特に、SlackやMicrosoft Teams, Notionとの連携がスムーズで、情報共有が非常に効率的になりました。また、豊富なテンプレートを使用することで、会議のアジェンダやフローチャートの作成が簡単になり、時間の節約にも繋がりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 無制限のキャンバスで自由にアイデアを広げられる
  • 豊富なテンプレートでビジュアル化が容易
  • 他のツールとの連携がスムーズ
このサービスの改善点はなんですか?
  • 初心者には少し使い方が複雑に感じることがある